2010年06月15日

プール開き

梅雨に入りましたが


子供の学校では もうじき プール開きです♪


一年生は 学校に持っていって、着替える練習をするようです~^^


プール開き


ちゃんと お着替え できるかな???


それより お兄ちゃんの水着!!!


プール開き


ブーメランパンツ みたいに、かなり小さい!!!


小柄な息子でも150センチをはいて、それでも きつそう。。。


これ 六年生とかで、体格のいい子なんかは


どうなんだろ~???


180センチとか あるのかな~???


ちゃんと はけるのかな~???


変な 心配をしてしまいました~^^




同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けおめ です♪
ワイヤー教室♪
ミニミニかご
ハマった!!
小学校 バザー
yuR+さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けおめ です♪ (2011-01-01 22:10)
 ワイヤー教室♪ (2010-11-25 15:27)
 ミニミニかご (2010-09-03 12:50)
 ハマった!! (2010-09-02 12:48)
 小学校 バザー (2010-06-27 20:43)
 yuR+さん (2010-06-25 19:51)

Posted by ぼーろずまま at 09:51│Comments(22)その他
この記事へのコメント
おはようございます~。
この水着って、学校指定なのですか??
おしゃれですね~。

うちの学校は、昔ながらのスクール水着(名前ラベル付き)です。
(イモトちゃんが着ているの!)

プール開きは昨日でしたが、寒くて延期になりました。
Posted by emi** at 2010年06月15日 10:11
□ぼーろずままサマ□
オシャレなスクール水着ですねぇ

我が家の姫のスクール水着はいかにも!!!
で 紺色

男子 ちょっと きわどいですねぇ^^;
飛び込み注意!!!ですねぇ
Posted by よーちゃん at 2010年06月15日 10:14
持ってくのって明日だよね~。(画像見て焦った~。)
うちの子はスイミングでこの水着をきせてるから大丈夫かな。

それにしても、男の子の水着ってコレなんだー!
キ、キワドイ!!
Posted by nobue at 2010年06月15日 10:29
これは学校指定の水着ですか?
すごいスポーティですね!!
うちは指定無しです。
紺色なら何でもOK。でもちろん白いゼッケンは付けてます(>_<)
Posted by yukichi at 2010年06月15日 11:12
本格的なカッコいい水着!
しかも男女共にハイレグ~
子供ウケはいい?
Posted by アン (un*pommier)アン (un*pommier) at 2010年06月15日 11:28
え?????
水着持っていくの?!
知らなかった・・・
早めに用意しておいて良かった~
Posted by kcokco at 2010年06月15日 12:33
☆emi**さま☆
そうそう 学校指定の水着がコレなんです~^^
体操服と同じ柄が 入ってるの♪
洒落てるかもしれないケドね・・・。
もうちょっと 暖かくならないと
プール かわいそうだよね~
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月15日 12:34
☆よーちゃんさま☆
女の子は イイけど
男の子は ちょっと かわいそうですよね。。。
ホント 飛び込み注意です!!(笑)
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月15日 12:37
☆nobueさま☆
ごめん ごめん 焦らせた~~^^
明日持って行くからって、娘が
準備しとけって うるさいうるさい(笑)
ね~~~ 男の子 キワドイでしょ!!!
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月15日 12:41
うちは先週の火曜日にプール開きでしたよV(^-^)Vお高そうな指定水着…(^w^)
Posted by みっこさん at 2010年06月15日 12:45
☆yukichiさま☆
紺色なら 何でもOKなんだね~^^
白いゼッケン 付けるの 面倒くさいけど
はんこペタペタして、可愛くしてあげたら~?!
yukichiさんなら いいゼッケン出来そう♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月15日 12:45
☆アンさま☆
女の子には ウケ 良いみたいだけど
おとこのこには ブー。。。
恥ずかしいらしい・・・。
でも これしかないから しょうがないよね(T-T)
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月15日 12:50
☆kcoさま☆
明日 持っていくらしいよ~♪
来週 プール開きだけど
その前に 着替える練習するんだって~^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月15日 12:52
☆みっこさんさま☆
みっこさんとこは 先週ですか~
早いですね~^^ 梅雨 真っ只中よりはイイですよね♪
指定水着、なかなか高いです。。。 
そうそうは 買い替えれないです。。。
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月15日 12:56
うちは明日ですが雨で無理っぽいね( ̄0 ̄)
水着はここまでカラフルじゃないですね…白い縁でバックはYです。
お着替えの練習なんてやってくれないよーー!!段々慣れるかな?くらいに思ってました(^^;
Posted by べもんぺんぎん at 2010年06月15日 15:40
160の次がS.M.Lなのよ!
なんで知ってるのかしら???
Posted by 紅葉&7ママ at 2010年06月15日 19:28
水着がちっちゃいよ!
でも、そんなの関係ねぇ♪(水着つながりってことで(笑))
Posted by えみっと王子 at 2010年06月15日 21:32
☆べもんぺんぎんさま☆
明日じゃ ムリそうですね~
学校によって 何もかもが
違うんだ~^^ 市内統一かと思ってましたよ^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月15日 23:03
☆紅葉&7ママさま☆
そ~なんだ!!
S.M.Lなんだね~^^ な~るほど^^
でも ほんと かわいそうだよね・・・。
イヤがってない? うちは イヤがってるわ。。。
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月15日 23:09
☆えみっと王子さま☆
でしょ でしょ~
小さすぎですよね~^^
王子さまが 4年生位だったとしても
イヤですよね。。。
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月15日 23:12
う~む。。。男子~は、かんなりキワドイですね。。
飛び込み注意よね。あとは水中で何とかしてね♪
って感じでしょうか…。
Posted by misao at 2010年06月16日 00:09
☆misaoさま☆
でしょ~~~^^
息子が 嫌がるのも 分かる!!
でも しょうがないんだよね・・・。
今年PTAだから、ちょっと 提案してみよっかな~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月16日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。