2010年12月10日

出張 はんこ教室

お久しぶりです~^^


なんとか 生きてますよ~(笑)


12月に入って 次男の生活発表会

 
         長男の野球の駅伝大会 + 練習試合


         娘のピアノの参観

   
         小学校マラソン大会 前日の豚汁つくり


         マラソン大会当日の 豚汁配膳と 危険箇所の立ち当番

   
 


などなど  なんか バタバタしてたな~





 今日は 久しぶりの はんこ教室♪  ←出張教室です



出張 はんこ教室


場所は 高麗にんじん さんの 事務所



先生は misao 先生と 私 ぼーろずまま。



yukichiさんも 先生として参加予定だったのに 予定が合わなくて 断念・・・。← 次回 ぜひ~^^





皆さん 自分の彫りたいものが ちゃんとあり、すんなり 始める事ができました♪



ホントに 初めてホリホリする方たち~???


っていうくらい 素晴らしい 作品ばかり♪



出張 はんこ教室


出張 はんこ教室


出張 はんこ教室


出張 はんこ教室


出張 はんこ教室



お世辞抜きに お上手で もう 教える事は ございません が



とっても 楽しいお教室だったので また 行きたいです♪♪♪



紹介してくださった ミリズさん


ランチもご馳走してくださった 高麗にんじんさん


生徒の あやのっちさん  かおりさん ファズちゃん


先生してくれた misaoちゃん



楽しいひとときを どうもありがとうございました♪



うん 楽しかったな~^^  やっぱり はんこ教室って イイもんだね♪♪♪








 


同じカテゴリー(はんこ教室)の記事画像
はんこ教室
【10/5】 ぼーろずままの消しゴムはんこ教室
どすごい  消しゴムはんこ教室
消しゴムはんこ教室
はんこ教室♪
ほっこり冬じたく
同じカテゴリー(はんこ教室)の記事
 はんこ教室 (2012-02-09 20:20)
 【10/5】 ぼーろずままの消しゴムはんこ教室 (2011-09-08 11:17)
 どすごい  消しゴムはんこ教室 (2011-09-07 15:31)
 消しゴムはんこ教室 (2011-08-20 19:58)
 はんこ教室♪ (2010-12-15 15:49)
 ほっこり冬じたく (2010-11-10 12:36)

Posted by ぼーろずまま at 22:56│Comments(9)はんこ教室
この記事へのコメント
多忙な毎日ですね…(>_<)
マラソン大会もお疲れ様でした。
運動会並みのマラソン大会、初めてだったので(応援してる人の数に)ビックリしました。

はんこ教室もお疲れ様~。
本当に初めての方達?! 
文字とか蝶々とか、細かいところが凄くキレイなんですけど(驚)
来週はよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by nobue at 2010年12月10日 23:13
はっ!!生きてた!!(笑)

忙しかったのね…。。生きてて良かったよ~♪

って、私も時々死んでるけどね~ほっほっほ♪


昨日は本当にありがとね~!
丸投げ状態ですんません…。。。

でも、楽しいね~お教室って♪
生徒さんが優秀すぎて、出る幕なかったし…^^

また、こんな機会があれば宜しくです♪
お疲れ様でした~★
Posted by misao at 2010年12月11日 03:36
おはようございます

はんこ  めちゃめちゃ かわいいですね

 こぶたママ ゆーちゃん
Posted by せんびきのこぶた at 2010年12月11日 08:24
昨日は楽しい時間をありがとう♪
そしてお疲れ様〜

またはまりそうなのをぐっと我慢の子です(笑)
綺麗に彫れると嬉しいね〜
Posted by ミリズ at 2010年12月11日 12:52
☆nobueさま☆
でしょでしょ~^^  マラソン大会でも
応援のお父さん 結構 居て、応援がすごいのよ~
準備も 大変なんだけどね・・・。

久々の はんこ教室でした♪
この頃 脱線ばっかだったからね~
やっぱり はんこは楽しいよ♪♪♪
一緒に 楽しみましょうね~^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年12月11日 12:59
☆misaoさま☆
misaoちゃんが居てくれて 心強かったに~♪
なんせ TALiQiだからさ・・・^^
楽しかったね~♪ また よろしく!!
Posted by ぼーろずまま at 2010年12月11日 13:01
☆せんびきのこぶたさま☆
初心者でも カワイイはんこが 
作れるのが 消しゴムはんこの素敵なところだと
思います♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年12月11日 13:04
☆ミリズさま☆
ホント 上手です!!
さすが!!って感じ♪
楽しいお時間 ありがとね~
またホリホリしましょうね~☆
Posted by ぼーろずまま at 2010年12月11日 13:06
ほんと皆さんめちゃうま!
すごいなぁ。
行ってたら恥ずかしかったかも(>_<)

でもまたの機会があれば是非誘って下さいね~♪
Posted by yukichi at 2010年12月14日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。