2012年02月09日

はんこ教室

たいへん お久しぶりでございます。。。   オサボリ お許しください。。。


なんとか 生きて います・・・。  いえいえ 毎日楽しく過ごしています ^▽^


ボチボチやっていきますので よろしくお願いしま~す♪


今月に入って 第一水曜日にはウィルハウジング(zest)さんで はんこ教室でした♪


はんこ教室

生徒さんは リピーターさんで どんどん上達しています♪←お上手!お上手!



そして今日は、高師台地区市民館にて 小さな子を持つ母たちの はんこ教室でした☆


はんこ教室

子どものために作ってあげたい~  と みなさんホリホリ 頑張ってくれました♪(抱っこしたり おんぶしたりしながらねっ)


はんこ教室


みなさん とっても楽しそうに ホリホリしてくれましたよ~♪


私もとっても楽しませて いただきました^▽^


やっぱり お教室は イイですね~   ありがとうございました♪










同じカテゴリー(はんこ教室)の記事画像
【10/5】 ぼーろずままの消しゴムはんこ教室
どすごい  消しゴムはんこ教室
消しゴムはんこ教室
はんこ教室♪
出張 はんこ教室
ほっこり冬じたく
同じカテゴリー(はんこ教室)の記事
 【10/5】 ぼーろずままの消しゴムはんこ教室 (2011-09-08 11:17)
 どすごい  消しゴムはんこ教室 (2011-09-07 15:31)
 消しゴムはんこ教室 (2011-08-20 19:58)
 はんこ教室♪ (2010-12-15 15:49)
 出張 はんこ教室 (2010-12-10 22:56)
 ほっこり冬じたく (2010-11-10 12:36)

Posted by ぼーろずまま at 20:20│Comments(0)はんこ教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。