2011年09月07日

どすごい  消しゴムはんこ教室

こんにちは~♪


今日は 10時から どすごいハンドメイド教室  『消しゴムはんこ教室』 がありました☆



生徒さんは ウィルハウジングさんで 素敵なお家を建てられた 施主さん



どすごい  消しゴムはんこ教室



今回は 自分のオリジナルマークを ホリホリしてくれました♪



元保育士さんで カワイイものが大好き  とっても 上手に 彫り上げてましたよ^^



ウィルハウジングで建てられたお家   今月は  完成見学会を 開かれるそうです



どすごい  消しゴムはんこ教室
(詳しくは ウィルハウジングのHPから ご覧ください)


素敵な お家ですよね~♪


お家の中にある 家具も ライトも ぜ~んぶ オーダーメイド☆  いいな~♪


送ってくれたお家のお写真から 絵をおこし 

どすごい  消しゴムはんこ教室


はんこを作って 新築祝いに プレゼントさせていただきました^^


どすごい  消しゴムはんこ教室


とっても 喜んで下さって 良かったです♪



来月も 第一水曜日の10時~  はんこ教室 やります☆



作りたい図案をお持ちいただければ 少々難しいものでも お手伝いします♪


一緒に ホリホリ しましょう♪♪♪











同じカテゴリー(はんこ教室)の記事画像
はんこ教室
【10/5】 ぼーろずままの消しゴムはんこ教室
消しゴムはんこ教室
はんこ教室♪
出張 はんこ教室
ほっこり冬じたく
同じカテゴリー(はんこ教室)の記事
 はんこ教室 (2012-02-09 20:20)
 【10/5】 ぼーろずままの消しゴムはんこ教室 (2011-09-08 11:17)
 消しゴムはんこ教室 (2011-08-20 19:58)
 はんこ教室♪ (2010-12-15 15:49)
 出張 はんこ教室 (2010-12-10 22:56)
 ほっこり冬じたく (2010-11-10 12:36)

Posted by ぼーろずまま at 15:31│Comments(2)はんこ教室
この記事へのコメント
ぼーろずままさん☆

今日はありがとうございました。
初めての消しゴムはんこ作り、ドキドキしたけどとっても楽しかったです。
お家のはんこもホントにホントに嬉しかったです!!!
宝物です☆
大切に使わせていただきますね(*^v^*)

帰りに早速100均で道具を揃えちゃいました(笑)
憧れの『お家はんこ作り』を目指して、少ーしずつ上達できるようにいろいろチャレンジしたいと思います。
また教えてくださいね♪
ありがとうございました(^^)
Posted by momo at 2011年09月07日 19:16
☆momoさま☆

昨日は どうもありがとうございました♪
私自身も とっても楽しかったですし、
momoさんは 優秀な生徒さんでした~^^
『お家はんこ』 頑張って 完成させましょうね

また ご一緒にホリホリできる日を 楽しみにしてます♪♪♪
Posted by ぼーろずまま at 2011年09月08日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。