2010年03月03日

アピタのフリマで・・・

今日は向山アピタの屋上にて、フリマに参加してきました☆


天気は良かったんだけど、なんといっても風~風~風~


はんこや洋服、いろんな物が飛んでいってしまって、お客さんに受け止めてもらいました・・・。



そんな強風の中、お客さんなんて来てくださらないだろ~と思ってテンション低~って


感じだったのに  な・なんと皆さんご存知『ミリズさん』がきてくださいました♪
アピタのフリマで・・・
(カワイイ方なんで、顔出しすればいいのに・・・)



一気にテンション上がっちゃいましたよ♪♪♪


洋服はあまり売れなかったし寒かったけど、ミリズさんにお会いできたのが、かなりの収穫です(*^^*)













同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けおめ です♪
ワイヤー教室♪
ミニミニかご
ハマった!!
小学校 バザー
yuR+さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けおめ です♪ (2011-01-01 22:10)
 ワイヤー教室♪ (2010-11-25 15:27)
 ミニミニかご (2010-09-03 12:50)
 ハマった!! (2010-09-02 12:48)
 小学校 バザー (2010-06-27 20:43)
 yuR+さん (2010-06-25 19:51)

Posted by ぼーろずまま at 14:30│Comments(9)その他
この記事へのコメント
先ほどはお邪魔しました(´▽`*)
お会いできて良かったです♪

また、情報交換などできたら嬉しいです(@^▽^@)

寒いし風も強いなか、お疲れさまでした。
後ほどわたしもアップしますね☆
Posted by ミリズミリズ at 2010年03月03日 14:54
まぁ~~!!ミリズさんにお会いしたんですね♪
今日はとても風が強い~~~~
屋上でやったんですか?
写真でも凄く風が強いのがわかります!!
Posted by 魔女っ子魔女っ子 at 2010年03月03日 15:26
こんばんは。
アピタでフリマがあるのですか?
風が強いと大変ですよね。。お疲れ様です~
Posted by きらら at 2010年03月03日 21:35
ミリズさま☆
お会いできてとても嬉しかったです♪
もっとゆっくりおしゃべりしたかったです~^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年03月03日 22:03
魔女っ子さま
雨の日の翌日は強風なんで、屋上は特に要注意ですっ。
↑ 忘れてました・・・。   疲れた~~
Posted by ぼーろずまま at 2010年03月03日 22:08
きららさま
毎月第一・三水曜日の10時~13時まで、向山アピタの屋上で
キッズ&クラフトマーケットをやっています☆
雨だと中止になるのですが、強風では中止にはなりませんでした。。。
慣れない事をしたので、なんだかとっても疲れました★
Posted by ぼーろずまま at 2010年03月03日 22:17
フリマお疲れさまでしたm(__)m
すごい風だったのが画像でよく分かります。

突然なんですが^^;
ミリズさんのところで、タラート・チャオのチラシを見ました。
出店してみたいな~と思いつつ、自分一人のはんこじゃ
ブースを埋められないかなと思いまして。。。
もし日程が合えば一緒に消しゴムはんこブースとして
出店しませんか?
コメ欄からスミマセンm(__)m
Posted by yukichi at 2010年03月04日 11:30
yukichiさま☆

お誘いどうもありがとうございます♪
yukichiさんに声をかけていただいてとっても嬉しいし、
とっても光栄です♪♪
しかしながら・・・うちには今度小4・1・年長の子供がいまして、
土・日曜日は自分の活動が出来ないのです。。。
すみませんっ。
イベント参加も平日にやる様にしています☆
次回はまだまだ先ですが、キャンディボックスさん主催の
7月ホテル日航豊橋のイベントかな~と考えています♪
yukichiさんは出店されますか?
Posted by ぼーろずまま at 2010年03月04日 21:40
お返事ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、急にお誘いしちゃってスミマセンでした。
7月のイベントには参加されるんですね^^
私はまだ一人でイベントに参加した事がありません^^;
ブースを一人で埋められる自信がないのです(>_<)
また色々教えて下さいm(__)m
Posted by yukichi at 2010年03月05日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。