2010年06月01日

出没してきました♪

今日は 朝早くから ここに出没してきました~♪


出没してきました♪


2day 自宅ショップ 『amie*』さんです♪


出没してきました♪


ガーデンも可愛らしくて・・・


出没してきました♪


お部屋の中も、可愛くディスプレイされてて・・・


とても 癒されました~^^


戦利品は
出没してきました♪

出没してきました♪

出没してきました♪


まだまだゆっくり見ていたい感じでした♪


misaoさんにも 会えたし、 帰り ジャスコにちょこっと寄ったら、


偶然 ミリズさんとも 会えました~^^


皆さん 何を購入したのかな~??


そういえば おまけに


出没してきました♪


いただきました~^^


おまけなんかでもらっちゃって イイのかな~♪


消しゴムはんこの 取り扱い説明書まで 入っていて


すごい手間がかかっていて 感動でした・・・♪


とっても 楽しく 素敵な時間でした~^^





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぼーろずまま です☆
出会いに 感謝
お教室 パート 2
愛心殿 イベント♪
愛心殿 イベント
愛心殿 イベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぼーろずまま です☆ (2011-08-18 11:34)
 出会いに 感謝 (2010-11-09 15:01)
 お教室 パート 2 (2010-09-16 22:29)
 愛心殿 イベント♪ (2010-08-30 00:06)
 愛心殿 イベント (2010-08-23 20:34)
 愛心殿 イベント♪ (2010-08-05 15:52)

Posted by ぼーろずまま at 15:17│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
おかえり~♪
たくさん買ったね~。パンも美味しそ~(^^)
気になってたんだけど、場所が…。
私も今日はいろいろ買い物をしてきたので、またあとで載せますね(^^)v
Posted by nobue at 2010年06月01日 15:35
こんにちは~。

可愛いお家だったでしょ。
私も行きたかったです~。

ありがとうね~。
素敵にUPしてもらって嬉しいです。
パンもあったのね。美味しそう~。

みなさんも行ったのね。
なんだか今日の皆さんのブログのUPが楽しみです。
Posted by emi** at 2010年06月01日 15:53
今日は本当にありがとうございました!
よりによって、ままさんの所にはんこが行ったんですね\(◎o◎)/!
なんでかな~。
運命かしら^m^
消しゴムはんこに取りつかれてますね♪ふふふ(^^)
Posted by yukichi at 2010年06月01日 17:19
emi**さんのネックレス。。。これだったんだ~
可愛い♪
わたしはスプーンのをゲットしたよ!
オマケはみんな違うんだね~

しまった!パン買ったのに帰りの車のなかで食べちゃった(σ゚д`)
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月01日 18:09
入れ違いで残念です。
自宅ショップ憧れますね^^
Posted by アンポミエ at 2010年06月01日 18:54
☆nobueさま☆
すごく 癒される空間だったよ~^^
明日は 用事があってご一緒することができないケド、
もし行くのなら 場所教えるからね~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月01日 22:04
☆emi**さま☆
とっても素敵なお家で、とっても素敵な空間で
癒されてきましたよ♪
そして、emi**さんのネックレス♪
どれも素敵で、迷っちゃいました~^^
大事にしますね♪♪♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月01日 22:12
☆yukichiさま☆
今日はお疲れさまでした♪
とっても癒される 素敵な空間で
まだまだ あそこに 居たかったな~^^
やっと、yukichiさんのはんこが 私の手元に
きましたよ~^^とっても うれしいわ♪
もう 一日 頑張ってね~
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月01日 22:17
☆ミリズさま☆
emi**さんのネックレス、どれも素敵で
迷っちゃいました・・・。
私は魔女っ子kiyoちゃんのイベントの時
スプーンネックレスをゲットしましたが とっても気に入ってます♪
車の中で ホントはパン食べたかったけど
友人の車だったので、グッと我慢しました。。。
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月01日 22:24
☆アンポミエさま☆
ざ~んねん!!!
もうちょっと 居れば 会えたんですね~^^
なんか 素敵な空間で、癒されましたよね♪
自宅ショップ イイよね~ 私も 憧れます^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月01日 22:28
私…あれから、めっちゃ長居しちゃいました…。へへ

本当に素敵なお家でしたね~♪♪

って!アリスのうさぎんネックレスが無い!!って思ったら
ままさんがゲットされてたんですね~!!
先越された~><(笑)
Posted by misaomisao at 2010年06月02日 05:38
☆misaoさま☆
私も もっと居たかった~^^
心地よい場所で、ついつい 長居しちゃうよね♪

そうそう アリスのネックレス ゲットしちゃったよ~^^
お先に ごめんね~^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月02日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。