2010年06月04日

ハードスケジュール

今日は 朝からバタバタでしたが、充実してました♪


豊川に行く用事があったので、それならば気になってるお店に レッツゴ~!!


前からチェックしていた 『トレジョリ』さん~♪


ハードスケジュール


ブログで場所を確認して、はなこちゃんにも確認して行ったので


一発で お家に到着~♪  はなこちゃん アリガト~♪


とっても可愛らしいお家で、お庭も 看板も可愛くて やさしい気分にさせてもらいました~^^


ハードスケジュール


商品も私の『つぼ』に はまるものばかりで、またまたイイ気分~~~^^


きみぃさん また行きます♪


12時から用事を済ませ、その後は 『レトル』さん♪


ハードスケジュール


お目当ては misaoちゃんのはんことレトルさんのオリジナル布地~^^


ハードスケジュール


はんこに巻き巻きして、あとはラッピングに使お~っと♪


ハードスケジュール


misaoちゃんのはんこ やっと 手元にきてくれました♪♪♪


ラッピングも どっかわいくて、癒されました~


ハードスケジュール


裏にも 消印風のはんこが 捺してある~~~


もう 感動の嵐。。。  コルクのタグも付いてて・・・


あれれ・・・・  切られてる~~~


あのカワイイタグは 貰えれないんだ・・・。  残念・・・。


でも かなりの収穫で 嬉しかったです♪



今日は ホント 充実してたな~^^




同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けおめ です♪
ワイヤー教室♪
ミニミニかご
ハマった!!
小学校 バザー
yuR+さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けおめ です♪ (2011-01-01 22:10)
 ワイヤー教室♪ (2010-11-25 15:27)
 ミニミニかご (2010-09-03 12:50)
 ハマった!! (2010-09-02 12:48)
 小学校 バザー (2010-06-27 20:43)
 yuR+さん (2010-06-25 19:51)

Posted by ぼーろずまま at 15:26│Comments(14)その他
この記事へのコメント
わぉ~! ままさんもどすごい週間じゃ~ん(^O^)/
『トレジョリ』さんも行ってみたいな~♪
写真のヘアゴム?形が気になる~(>_<)
Posted by nobue at 2010年06月04日 16:06
おお!凄いハードスケジュールo(`▽´)o
それに、懐かしいハンコちゃんが~(≧∇≦)ありがと~ね~(*^o^*)
コルクタグは、まさか欲しいって言ってくれる方がいるとは思わず考え無しでした(-。-;)次回からは二枚付けにしますね汗
あんなんで良ければまた今度お渡しします♪

トレジョリさん♪まだ行った事ないので行くの楽しみです♪
レトルさんオリジナル生地も可愛いですよね~♪私も苺柄買おっかなぁ~(*^o^*)
Posted by misao at 2010年06月04日 17:42
なんだか見覚えのあるはぎれセットが・・・
ありがとうございます~m(._.)m
Posted by トリリアムトリリアム at 2010年06月04日 20:05
ほんとだ~。充実してる♪
なるほどホリホリ ホリディなわけですね^m^
トレジョリさん行きたいんですよ~。
ままさんのツボなんですね!
行くのが楽しみだなぁ(*^_^*)
Posted by yukichi at 2010年06月04日 20:18
こんばんは♪
トレジョリさんも、レトルさんも、
行ったことがないので、行ってみたいです~!
すてきなもの、たくさんありそうで、
ワクワクしちゃいます~♪
Posted by *comorebi* masaco*comorebi*  masaco at 2010年06月04日 21:00
☆nobueさま☆
ね~^^ 私も どすごい週間だった・・・^^
お互い 充実してたね~^^
今度 お花のヘアゴム 見せてあげるね♪
ちなみに お店には 2個しかなくって、
1個¥100でした♪とっても お買い得だよ~
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月04日 21:25
☆misaoちゃん☆
やっと お嫁にきてくれたわ~^^
いらっしゃい!! 大事にします♪
トレジョリさんも レトルさんも
とっても 癒された~^^
雑貨めぐりも イイもんだね♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月04日 21:29
☆トリリアムさま☆
とっても 安価でビックリしました♪
私は布作家ではないので、ハギレくらいが
ちょうど良く、リネンが欲しかったので
ドンピシャ でした~^^
はんこを捺したり、ラッピングなんかに
使わせて いただきます(^▽^)v
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月04日 21:34
☆yukichiさま☆
ホリホリ ホリディ の訳、分かりました~?
雑貨めぐり 楽しかったよ~♪
今度 場所 教えてあげるね~^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月04日 21:37
☆*comorebi * masacoさま☆
どっちのお店も とっても素敵でしたよ♪
ぜひ 行ってみてくださいね~^^
雑貨屋さんって、行く前は ワクワクするし
実際に行ったら 癒されますよね~♪
私は 大好きです(^▽^)v
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月04日 21:42
ぼーろずままさん、お目にかかれてうれしかったです~!
はじめてお会いしたのにブログのことなど聞いてしまい、
ありがとうございました。
新たにチャレンジしてみますねっ!
Posted by きみぃ at 2010年06月05日 08:37
☆きみぃさま☆
念願のお店に 伺えて 良かったです♪
また ゆっくりと 行きますね~^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月05日 14:46
トレジョリさんに一発で行けたんだ!
素晴らしい!!
わたしは、いまだにコジマ電業さんの看板が頼りです…
でも、そういうところにあるからまた良いんだよね~♪
Posted by はなこはなこ at 2010年06月06日 22:37
☆はなこさま☆
はなこちゃんのおかげだよ~^^
看板見つけて、頼って行ったら 着けたよ!!
シビッツ 私が行った時、あと2個になってたよ~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月07日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。