2010年06月06日

スッキリ!!

今朝は 6時から 庭掃除。。。


かなり ボーボーに育っていた お庭の葉っぱを 綺麗に カットしました♪


スッキリ!!


手入れする前の写真を撮り忘れたので(朝早くて・・・) 比較は出来ませんが、


スッキリ!!


袋 4つ分になりました~^^


あ~~~  スッキリした~♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けおめ です♪
ワイヤー教室♪
ミニミニかご
ハマった!!
小学校 バザー
yuR+さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けおめ です♪ (2011-01-01 22:10)
 ワイヤー教室♪ (2010-11-25 15:27)
 ミニミニかご (2010-09-03 12:50)
 ハマった!! (2010-09-02 12:48)
 小学校 バザー (2010-06-27 20:43)
 yuR+さん (2010-06-25 19:51)

Posted by ぼーろずまま at 13:27│Comments(4)その他
この記事へのコメント
たくさんとれたね~!
この時期、すぐ成長しちゃうから お手入れも大変だよね~(>_<)
昼間は暑くてできないので、私も早朝に庭いじりをします(^_^;)
Posted by nobue at 2010年06月06日 14:04
ままさん家、すっごい広そう^^
朝、早くからお庭のメンテお疲れ様です。
終わったあとは綺麗になって気持ちいいですね。
Posted by アン (un*pommier)アン (un*pommier) at 2010年06月07日 10:39
☆nobueさま☆
早起きすると、気持ちイイしね~^^
といっても なかなか手入れしなかったから、
4袋にも なっちゃうんだけどね・・・。
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月07日 13:32
☆アンさま☆
アンちゃ~ん 呼びやすくなったし、カワイイね~^^
これからは アンちゃんで いきます♪
月曜日は燃えるゴミの日なんで、
ドッサリ 捨てて ホント スッキリしました^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月07日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。