2010年06月12日

ご存知??

皆さん 知ってますか???

ご存知??


今から 子供の ドッチビー大会


応援行ってきます~^^


同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けおめ です♪
ワイヤー教室♪
ミニミニかご
ハマった!!
小学校 バザー
yuR+さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けおめ です♪ (2011-01-01 22:10)
 ワイヤー教室♪ (2010-11-25 15:27)
 ミニミニかご (2010-09-03 12:50)
 ハマった!! (2010-09-02 12:48)
 小学校 バザー (2010-06-27 20:43)
 yuR+さん (2010-06-25 19:51)

Posted by ぼーろずまま at 08:25│Comments(16)その他
この記事へのコメント
おはようございます♪
我が校区は来週です。
以外と投げるの難しそうですよね・・
いってらっしゃ~い(^^)
Posted by 金色の翼 at 2010年06月12日 08:30
ビーチバレーのドッチボールばん?
Posted by ミリズミリズ at 2010年06月12日 08:49
おはようございます(^^)
うちの校区も来週です(^-^)b
来週は朝の7時から働きますよ…(;_;)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年06月12日 09:26
聞いた事あるけど。。
どんなんだろう…

ままさんとこって体育会系ですよね~^^
いいなぁ~。。
応援がんばってね☆(^∀^)ノ
Posted by misaomisao at 2010年06月12日 09:28
新城では超有名らしい(^_^;)
当たっても痛くないのがいいですね。
あ、うちの子も今日それだわ。
ゴルフのようにスコアを競うのもあって、総合公園にはコースもありますよ。
Posted by ばるるん at 2010年06月12日 10:27
うちの校区も来週です。
そういえば手伝いを頼まれていたような。。
思い出させてくれてありがとうございます(^^)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年06月12日 13:54
私、初めて聞きました。
遅れてるわぁ~ヾ(;´▽`A``
ドッチボール×フリスビー???
Posted by アン at 2010年06月12日 16:23
応援お疲れ様でした~
今年初参加でどんなものかと思ったら、高学年ともなると迫力がちがうのね!!
娘のチームは弱小で(笑)初戦敗退、交流戦敗退でした。
そんな娘、今スイミングに行ってます。
Posted by kco at 2010年06月12日 17:19
☆金色の翼さま☆
来週ですか~
なかなか 難しいんですよね^^
応援 頑張ってくださいね♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月12日 21:12
☆ミリズさま☆
フリスビーで ドッヂボールをするんです~♪
最近ですよね きっと。。。
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月12日 21:16
☆べもんさま☆
やっぱり あるんですか~^^
高学年になると 結構 はげしいですよね~。。。
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月12日 21:19
☆misaoさま☆
なんだかんだで、スポーツ大会
いっぱい やってますね~^^
misaoちゃんとこも、おこちゃまが小学生に
なったら、いっぱい参加するのがあるよ~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月12日 21:23
☆みっこさま☆
みっこさんのとこもですか~?
この時期は いろんな校区で
ドッヂビー大会なんですね~^^
お手伝い 応援 頑張ってくださいね~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月12日 21:26
☆ばるるんさま☆
新城 すごいですね~^^
当たってもあまり痛くはないみたいですが、
ドッヂボールより キャッチが難しい
気がしますね~。。。
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月12日 21:29
☆アンさま☆
そうそう^^  当たりですよ~^^
フリスビーで ドッヂをします♪
アンちゃんちのお坊ちゃんが
小学生になったら、きっとあるよ~^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月12日 21:32
☆kcoさま☆
お疲れさまね~
高学年は ホントすごいよね~^^
激しすぎて 女の子は ちょっと かわいそうだけど・・・。
あの後に スイミングなんて、体力あるんだね~さすが!!
うちの子は 参加してないのに、帰ってきて、二時間
昼寝をしたよ~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月12日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。