2010年06月16日

再発!!!

またまた 病気が再発しました・・・。


再発!!!


マステ病 とでも 言いましょうか~^^


昨日 100均に行ったら、カワイイ マスキングテープを見つけ、


やっぱり 買ってしまいました。。。


いっぱい あるのに~~~


柄が違うと 欲しくなってしまうんです。。。


いかん いかんっ


ブレーキ かけなきゃね~^^




今日は 月一回の はんこ講習会に 行ってきます♪


楽しみ~♪♪♪ 







同じカテゴリー(はんこ雑貨)の記事画像
作ったよ♪
偽 カルトナージュ
箱作り♪
同じカテゴリー(はんこ雑貨)の記事
 作ったよ♪ (2010-06-17 11:13)
 偽 カルトナージュ (2010-04-04 08:38)
 箱作り♪ (2010-02-12 11:33)

Posted by ぼーろずまま at 09:29│Comments(12)はんこ雑貨
この記事へのコメント
こんにちは。
「マステ病」って新しい病気かと思いました・・・。
私も、100均にいくと、ついついマスキングテープを買ってしまいます。
新品のまま置いてあるものもあるのに、つい買ってしまいます。
私も、マステ病ですね・・・
Posted by an-non works *hair&make nail aroma*an-non works *hair&make nail aroma* at 2010年06月16日 09:43
びびったよ~(>Σ<)そっちか~(^w^)

分かる分かる~♪
欲しくなるよね~o(^-^)o

今日もよろしくね♪
Posted by misao at 2010年06月16日 09:46
おはようございます~。
この病気は、私もかかっています!!。
(集めるの大好きです~。)
こないだ、精文館の文具館に、「リラックマ」のマステ発見!。
・・娘が、2個即効で買っていました。(遺伝?。汗)

私、ラッピングが苦手なのに紙もの文具が大好きです!。
Posted by emi** at 2010年06月16日 10:15
なにか持病があるのかとビックリしました~(>_<)
私は最近までの病名は「りぼん病」今は「レース病」です^^;

お稽古。がんばってきてね~♪
Posted by nobue at 2010年06月16日 11:07
100均に可愛いのがあるんだね。
マステは1個だけ・・・・持ってます。
もっと欲しいけど、ハマルと怖いんだね・・・・・。
Posted by アン (un*pommier)アン (un*pommier) at 2010年06月16日 12:16
☆an-non works *hair&make nail aroma*さま☆
コメント どうも ありがとうございます♪
『マステ病』  一緒ですね~^^
ついつい 手が出てしまいますよ(笑)
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月16日 21:50
☆misaoさま☆
ゴメン ゴメン~^^
びびらせた~?!
重度のマステ病です♪欲しくなるよね~^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月16日 22:02
☆emi**さま☆
emi**さんもですか~^^
なんか 欲しくなっちゃいますよね~♪
リラックマのマステもあるんですか?
精文館 行ってきます(^▽^)
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月16日 22:06
☆nobueさま☆
びびらせて ごめんね~^^
マステ病は かなりの 重症です(笑)
nobue さんも レース病か~^^
欲しく なっちゃうんだよね♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月16日 22:10
☆アンさま☆
ラッピングが 大好きだからさ~
これも使えるかも・・・って 買いたく
なっちゃうんだよね。。。
ホント はまると 怖いんだよね(笑)
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月16日 22:13
私もマスキングテープ大好き、ついつい欲しくなっちゃうんだよね~
100均にもあるんだ!!!
Posted by kcokco at 2010年06月17日 09:12
☆kcoさま☆
kcoさん ステーショナリーとかも
好きじゃない??
私 紙とか 文具 テープ 大好きなんだ~^^
kcoさん いっぱい持ってるんだろうな~(妄想中・・・)^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月17日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。