2010年06月21日

確認はんこ

今頃では ありますが


一年生の娘の 連絡帳に捺すはんこを 


やっと 作ってあげることが できました♪


でも・・・
確認はんこ


ど 簡単~^^


手抜きで ごめんね~


















同じカテゴリー(はんこ)の記事画像
またまた 再発
リッツ♪
やっと!!
お題 『梅雨』
お勉強~♪
プレゼントはんこ
同じカテゴリー(はんこ)の記事
 またまた 再発 (2010-10-16 16:33)
 リッツ♪ (2010-06-30 13:30)
 やっと!! (2010-06-23 16:39)
 お題 『梅雨』 (2010-05-27 13:09)
 お勉強~♪ (2010-05-20 09:57)
 プレゼントはんこ (2010-05-13 13:05)

Posted by ぼーろずまま at 14:17│Comments(12)はんこ
この記事へのコメント
かっわい~!
こういうのもいいですね。
どうしても「みました」にとらわれてしまう私。。。
そうか、こういうワンポイントでもいいじゃん♪
ままさん、さすがです(*^_^*)
Posted by yukichi at 2010年06月21日 14:36
ちっさ!!
可愛い♪

なかなか子供のって作らないんですよね(汗)
きっと喜んだんでしょうね~♪

小学校行くと結構、はんこって使えるんですね♪今から楽しみ♪
作るかどうかは…分かりませんが…。。。
Posted by misao at 2010年06月21日 15:04
かわいい~♪
もう少し早く、ままさんとお知り合いになりたかった・・
さすがに中学生は確認はんこありませんからね~(^^;
Posted by 金色の翼金色の翼 at 2010年06月21日 15:53
☆yukichiさま☆
かなりの手抜きでは ありますが・・・。
いっぱい 作って~ と言われました。。。
自分の子供には なかなかねっ・・・。
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月21日 19:40
☆misaoさま☆
もっと もっと 催促されました♪

小学校に上がると 連絡帳にはんこを捺すので
重宝するよ~^^
ぜひ 作ってあげてね~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月21日 19:43
☆金色の翼さま☆
さすがに中学生では 連絡帳はないですね~^^
もっと 早くに知り合えたら 良かったのにね~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月21日 19:47
ごめんね~~~(T_T)
うちの子に、あんなに素敵なハンコを作ってもらったのにぃ~。
でも、パンダハンコもどっ可愛い~♪
Posted by nobue at 2010年06月21日 21:51
パンダちゃんカワイイ~です☆
ハンコもたくさん使ってもらえれば幸せですよね~。
我が家のはんこ、なかなか使う機会がないです(^_^;)
Posted by ひし子 at 2010年06月21日 22:52
☆nobueさま☆
自分の子には、試作品か もしくは 
後回しになっちゃうよね~^^
他にも作って~って言われてるので
ボチボチ 作るね~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月22日 09:18
☆ひし子さま☆
なるべく 使えるはんこを 制作してるつもりですが
全く使い道のない はんこちゃんも ありますよ~^^
いらなくなったはんこは、娘のお遊び用に
あげてますが~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月22日 09:25
おおっすごい!!
連絡帳用いいですねぇ!

今度ご指導を!
Posted by みやじ at 2010年06月23日 11:09
☆みやじさま☆
はんこ教室 楽しみに
お待ちしてま~す^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月23日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。