2010年03月22日

ほりかす


お庭に作ったバッティング場のおかげで、こどもたちが野球に夢中です~☆

ほっといても自分達で練習してくれるので、母の時間がたっぷりとなって嬉しいかぎりです♪


ホリホリ たくさんできます^^

ほりかす


こんなに~~~(*^▽^*)





同じカテゴリー(はんこ)の記事画像
またまた 再発
リッツ♪
やっと!!
確認はんこ
お題 『梅雨』
お勉強~♪
同じカテゴリー(はんこ)の記事
 またまた 再発 (2010-10-16 16:33)
 リッツ♪ (2010-06-30 13:30)
 やっと!! (2010-06-23 16:39)
 確認はんこ (2010-06-21 14:17)
 お題 『梅雨』 (2010-05-27 13:09)
 お勉強~♪ (2010-05-20 09:57)

Posted by ぼーろずまま at 14:16│Comments(2)はんこ
この記事へのコメント
自宅のお庭なら安全だし、安心して遊ばせておけますよね(*^_^*)
細かい彫りかす!
いったい何がたくさんできたのでしょう??^m^
楽しみだなぁ♪
Posted by yukichi at 2010年03月22日 16:10
☆yukichiさま☆

魔女っ子さんのイベント用に少しづつ
始動開始しました♪
yukichiさん、参加できないんですよね~~~。
とっても残念なんですケド・・・(泣)
Posted by ぼーろずまま at 2010年03月23日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。