2010年06月28日

はんこ教室

今日は 自宅にて はんこ教室でした ♪


子供さんが トランポリン競技をしているお母さんと、一度PTAの文教ではんこを受講してくださった


お母さんの お二人♪


はんこ教室


トランポリン競技は 豊橋には なくて、いつも浜松まで練習に連れて行ってるそうです


それだけでも 頭がさがります~^^ がんばってね~^^


で・・・  トランポリン関連のグッズとか スポーツ用品店には ないということで


 はんこを 作ってみたわけです~☆


はんこ教室


男の子のはんこを まるく捺していくと トランポリンをしてるはんこになりますよ~^^ お上手!!



はんこ教室


ちょこっと お手伝いしましたが、可愛く 完成しました~^^


とっても 楽しい時間でした~☆ 




同じカテゴリー(はんこ教室)の記事画像
はんこ教室
【10/5】 ぼーろずままの消しゴムはんこ教室
どすごい  消しゴムはんこ教室
消しゴムはんこ教室
はんこ教室♪
出張 はんこ教室
同じカテゴリー(はんこ教室)の記事
 はんこ教室 (2012-02-09 20:20)
 【10/5】 ぼーろずままの消しゴムはんこ教室 (2011-09-08 11:17)
 どすごい  消しゴムはんこ教室 (2011-09-07 15:31)
 消しゴムはんこ教室 (2011-08-20 19:58)
 はんこ教室♪ (2010-12-15 15:49)
 出張 はんこ教室 (2010-12-10 22:56)

Posted by ぼーろずまま at 14:40│Comments(8)はんこ教室
この記事へのコメント
トランポリンをしているハンコ。
丸~く捺したらどんな感じなんだろ~。
でも とっても上手~♪(こんなにたくさん彫れちゃうんですね!)

最近暑くてイライラしがちだからハンコをホリホリして神経を集中させなくちゃ(>_<)
Posted by nobue at 2010年06月28日 14:53
☆nobue さま☆
初めてなのに nobueさんと同じくらい
とっても上手でしたよ~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月28日 16:22
わははは♪
自分のはんこをブログで見ると照れますな~
とても落ち着く素敵なおうち・・・・
長々とありがとうございました!!

子供たちすごく喜んでノートに どたくさん押してました
興味があるみたい
また お願いしますね~~
Posted by みやじ at 2010年06月28日 23:52
イベントが終わったらはんこ彫りに行きたいです。
教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by ミリズ at 2010年06月29日 01:18
☆みやじさま☆
とっても 楽しかったです♪
あっという間だったね~^^
次回も よろしくね♪ 楽しみに お待ちしてますよ~^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月29日 09:13
☆ミリズさま☆
ど器用なミリズさんなら、サクサク彫れるよ~^^
イベント終わって 落ち着いたら
ぜひ いらして~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月29日 09:16
皆さんすごい!!
トランポリンをやってるはんこはいいですね!
まさにお子さんの為に作ったはんこ♪
喜びますね(^^)
Posted by yukichi at 2010年06月29日 15:27
☆yukichiさま☆
皆さん 子供の為にとか、使えるはんことかを作りたい 
って言いますよ♪
お教室を やると、初心に帰ることができて、
自分のためにもなって、とってもありがたいです♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年06月29日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。