2010年11月09日

出会いに 感謝

こんにちは~


お久しぶりです。。。


かなり出遅れましたが、 日曜日のイベント うずうず に たくさんのブロガーさん お客さんが


お越しくださり とっても 感謝しております♪


ありがとうございました~^^


はんこチーム 『TALiQi』 は 三人とも とっても不安でした。。。 当日も かなり テンぱってました。。。


が BAGU龍さんをはじめ、たくさんの人に支えられて 無事終了できて ホッと しております^^





一息ついて イベントの反省?! なんかを してみると


一枚しか 写真がない 事に 気づきました。。。


出会いに 感謝

貴重な 写真です♪


そんなこんなで  イベントのレポは  完璧に掲載してある misaoちゃんに おまかせ~!!



とっても 楽しい 一日を どうも ありがとうございました♪♪♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぼーろずまま です☆
お教室 パート 2
愛心殿 イベント♪
愛心殿 イベント
愛心殿 イベント♪
日航イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぼーろずまま です☆ (2011-08-18 11:34)
 お教室 パート 2 (2010-09-16 22:29)
 愛心殿 イベント♪ (2010-08-30 00:06)
 愛心殿 イベント (2010-08-23 20:34)
 愛心殿 イベント♪ (2010-08-05 15:52)
 日航イベント (2010-07-06 21:35)

Posted by ぼーろずまま at 15:01│Comments(16)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
人が?音が?すごくてゆっくりお話しできなかったけど、
楽しいイベントでしたね♪
また、ゆっくりお話しましょ~ね(^^)/
Posted by nobue at 2010年11月09日 15:07
お疲れ様でした

良き伝説のスタートになりました

今後も宜しくです
Posted by BAGU龍 at 2010年11月09日 16:06
こら~(`o´)
レポりなさ~いっ(笑)
さすがはTALiQi…それでこそ、TALiQi…。どんなチームだか…(゜∇゜)
Posted by misao at 2010年11月09日 17:01
お疲れさまでした~~
子供たちもすごく楽しかったみたいです。
また、今度はゆっくりお話しましょうね^^
Posted by miho at 2010年11月09日 17:12
チームTALiQi!かっこいい!
ぼくもなにかチーム作りたい!
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年11月09日 17:46
イベントお疲れ様

チーム 『TALiQi』素敵な仲間で結成されてて、
羨ましいです。
1人じゃできないことも3人なら出来たり、
今後も活動の幅が広がりますねぇ~

次こそは是非、遊びに行きたいな^^
Posted by アン at 2010年11月09日 19:41
お疲れさまでした~
はんこチーム 『TALiQi』カッコイイネーミング
じつは。。。(笑)
いろいろ経験したらもっと大きな何かが得られると思うよ(^▽^*)
自分が楽しいって思えることが一番だけどね~
Posted by ミリズ at 2010年11月09日 19:51
お疲れ様でした~。
あの大盛況っぷりでは、写真なかなか撮れませんよね。
今後もみなさんでイベントされるんでしょうか?
次も遊びにいきたいな~。
Posted by ひし子 at 2010年11月09日 21:08
☆nobueさま☆
忙しいのに いつも ありがとね~♪
nobueさんのパワーに 力をもらってる
はんこチーム『TALiQi』です!!
Posted by ぼーろずままぼーろずまま at 2010年11月10日 09:45
☆BAGU龍さま☆
どうも おつかれさまでした♪
BAGU龍さんが どれだけ 大変だったか
想像すらつきませんが、かなりの反響で
大成功だったんじゃ ないでしょうか~^^
参加させていただき ありがとうございました♪
Posted by ぼーろずままぼーろずまま at 2010年11月10日 09:48
☆misaoさま☆
ごめん ごめん~^^
でも これでこそ チーム『TALiQi』でしょ!!
素敵な名に 恥じないように さ~~~^^
Posted by ぼーろずままぼーろずまま at 2010年11月10日 09:51
☆mihoさま☆
いつも どうもありがとうございます♪
人+音で ゆっくりは お話できなかったので
次回 いっぱい お話 しましょうね~^^
Posted by ぼーろずままぼーろずまま at 2010年11月10日 09:54
☆ヤマベ建設工業株式会社さま☆
はんこチーム『TALiQi』  ネーミングの由来は 
聞かないでください(笑)
ヤマベさんも チーム結成しちゃってください!!!
どんなかな~??
Posted by ぼーろずままぼーろずまま at 2010年11月10日 09:57
☆アンさま☆
アンちゃんも お疲れさまでした~♪
一人でやるより かなり心強くて
仲間ってイイな~と つくづく 感じました
次回 どこかで イベントご一緒できたらいいね~^^
Posted by ぼーろずままぼーろずまま at 2010年11月10日 10:02
☆ミリズさま☆
いつもいつも どっ忙しいのに ありがとうございます♪
ミリズさんの 頑張りには 頭がさがります~^^
イベントは 準備含めて 色々大変だけど
得るものも 大きいよね~♪ 今後も 楽しんでいきたいと思います♪
Posted by ぼーろずままぼーろずまま at 2010年11月10日 10:06
☆ひし子さま☆
どうも ありがとうございました♪
一人でホリホリも 楽しいですが 皆でホリホリ ペタペタも
とっても楽しい事に 気づきました~^^
次回の『TALiQi』のイベント参加も ちょっと 先ですが
考えてます♪ 
またゆっくり お話 したいです♪♪♪
Posted by ぼーろずままぼーろずまま at 2010年11月10日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。