2011年08月18日

ぼーろずまま です☆

みなさま お久しぶりで ございます☆


気がつけば もう八月も なかば・・・。


1月1日に ブログを更新して以来の ブログです♪


おさぼり  すみません。。。


そんな中  何をやっていたかと いいますと


けしごむはんこは そっちのけ


ワイヤーを くねくねさせてました♪


また これが 楽しいんですよ~♪♪♪


ぼーろずまま です☆

こんなものや

ぼーろずまま です☆

こんなもの を 作ってました
                 (ワイヤー仲間 募集中~☆)





なんの宣伝もしてないのに


ぼーろずまま です☆

イベントに 遊びに来てくださった みなさま  どうもありがとうございました♪


一緒に 参加してくれた misaoちゃん yukichiさん Yちゃん ありがとね~☆


そろそろ  ブログも はんこも がんばってみようかな と思っています ^^


そんな訳で  ぼーろずままのはんこ教室 in ZEST やります♪


詳しくは  また  お知らせしますね~^^
 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出会いに 感謝
お教室 パート 2
愛心殿 イベント♪
愛心殿 イベント
愛心殿 イベント♪
日航イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出会いに 感謝 (2010-11-09 15:01)
 お教室 パート 2 (2010-09-16 22:29)
 愛心殿 イベント♪ (2010-08-30 00:06)
 愛心殿 イベント (2010-08-23 20:34)
 愛心殿 イベント♪ (2010-08-05 15:52)
 日航イベント (2010-07-06 21:35)

Posted by ぼーろずまま at 11:34│Comments(16)イベント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い(^^)
また一緒にゆる~く楽しく
頑張りましょうね~♪
宜しくお願いします。
Posted by 金色の翼 at 2011年08月18日 11:49
わ~い!
おかえり~(^O^)/
Posted by sin at 2011年08月18日 12:17
おかえり~~♪
ゆっく~~リママさんペースでね~~
Posted by 魔女っ子kiyo魔女っ子kiyo at 2011年08月18日 12:31
おひさ~
潜伏中にそんなことを(笑)
ワイヤークネクネ、やってみたぁい!!

また、楽しく行きましょう~♪
Posted by べもんぺんぎん at 2011年08月18日 12:36
おかえり~♪
まってたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ミリズ at 2011年08月18日 16:29
おかえりなさい♪

のんびり・・・ままさんのペースでね。
また、ご一緒してください♪
Posted by emi** at 2011年08月18日 17:15
*金色の翼さま*

ただいま~^^
また ゆる~く頑張っていきますので
よろしくね♪
Posted by ぼーろずまま at 2011年08月18日 20:22
*sinちゃん*

ただいま 帰って参りましたよ~♪
また いろいろ よろしくね (^^)
ゆる~り いきますので・・・
Posted by ぼーろずまま at 2011年08月18日 20:26
*魔女っ子kiyoさま*

ただいまぁ~♪
ぼちぼち いきますわ
また よろしくね(^^)
Posted by ぼーろずまま at 2011年08月18日 20:31
*べもんぺんぎんさま*

おひさで~す♪
くねくね しちゃってました^^
ワイヤー なかなか イイですよ~
また 楽しく いきましょうね☆
Posted by ぼーろずまま at 2011年08月18日 20:35
*ミリズさま*

ただいま~^^
ハンドメイドサークル ほったらかしで
すんません。。。
また ぼちぼち頑張っていきますので
よろしくね~♪
Posted by ぼーろずまま at 2011年08月18日 20:38
*emiさま*

ただいま~♪
のんびり… 私のペースで 頑張っていきますね
また いろいろ よろしくね(^^)
Posted by ぼーろずまま at 2011年08月18日 20:43
わぁ~い♪ お久しぶりです~(*^▽^*)
教室もはじめるんですね
またよろしくお願いします♪
Posted by トリリアム at 2011年08月19日 08:18
*トリリアムさま*

ご無沙汰しちゃってます。。。
またまた よろしくお願いしますね♪
楽しんでいきましょう~^^
Posted by ぼーろずまま at 2011年08月19日 09:54
はじめまして。消しゴムはんこの新人です。
よろしくお願いします。
Posted by あろえ at 2011年08月19日 21:37
*あろえさま*

はじめまして☆
コメント どうもありがとうございます♪
また ご一緒に ホリホリしたいです^^
これから よろしくお願いしますね♪
Posted by ぼーろずまま at 2011年08月20日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。